

おひさ~www

約三ヶ月振りに記事を書くおwww

で、この三ヶ月間の出来事を書くと

・・・特に無かったです!!wwwwwww

いやね・・・俺だってそんなに毎日何かしてる訳じゃ無いのよ?ww

まあそんなアホな話はさておき・・・

ちょっと真面目な話しますw

現在茨城で俺が所属しているバンドFREEDOM MAKERが、高校卒業後初のライブを行う事が決定しました!^^

場所はお馴染み、水戸にあるCLUB SONIC MITOさんで日時は10月20日です!
今回は四曲を完全新作で行きたいと思っています^^

もし来てもいいと思う方は俺かメンバーに連絡下さい


真面目な話終わりっ!ww

次は一昨日の話

一昨日、俺の通っている専門学校で文化祭がありました^^
内容としては、ステージでイベントやったり模擬店で稼いだりというのが主

そしてステージと聞いてバンドで俺が参加したのは言うまでも無かろうww

こっちのバンドは完全にコピー一色だったけど、それはそれで昔・・・と言っても一年前を思い出して楽しかったww
前に来てくれた皆さんマジでありがとうございましたwww嬉し過ぎて泣きそうだったぜこの野郎ww

今回のライブの俺個人の評価(俺に対する評価)としては、ちょっと駄目だったかなと思ってる
楽しさを優先し過ぎたってのもあるし、練習不足ってのが一番かな
まあ文化祭だから、ライブハウスとは違って金取ってる訳でも無いし問題ないのかもしれないけどやっぱり少し気になってしまった・・・

終わった事だから今更言っても仕方ないけどねw

今月もまた忙しくなりそうだな・・・
バイトしないと・・・

ああ・・・タイヤ替えたい

ヒャッホォォォォォウ!!!

季節は夏、七月だ。
まあ、テストだの何だのというゴタゴタがやっと終わって一段落付いた所で更新してみようと思う。

とりあえず今日の話でもしようかww
今日は初が三つあった

まず一つ目・・・


車ぶつけたwwwそれもかなり弱くwww
mini_120709_1639.jpg

何があったかというと、寮の駐車場の仕切りの役割をしているポールが何本かあるんだけど車をゆっくり移動してたらなんとど真ん中にソフトタッチwwww
結果塗装剥げとナンバーの凹みがorz

・・・まあ、これといって気にしてないけどねwwwwwwwwwww←おい


そして二つ目・・・これはまあ普通かな?

初めて原チャリに乗った^^
友達の家にあった古いモンキーを皆で乗っていて興味本位で乗ってみたらこれがなかなか楽しいww

で、原チャリの楽しさを知った所で最後の三つ目・・・













原チャリで田んぼに落ちた
120709_1901~01

え?大丈夫かって?

・・・大丈夫じゃねぇよ!!なまら怖かったよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

何が起こったか俺にも理解できねぇが・・・ってやつだ

多分再現するとしたら・・・


・・・こいつだと思うww

これで見事に田んぼに落ちたorz

・・・今日は乗り物に対する運が最高に悪かったな・・・
暫く車乗らないでいようww


皆も事故(特に単独事故)には気を付けて(汗

昨日の話

昨日はカート大会だった。
いや・・・マリオカートとかいうオチじゃねーからwwww

まあという事でやって来たのは寮から少し出た所(車で30分位)にあるモーターパーク

朝から早速雨というwwwwww
mini_120518_0914.jpg

まあ結局練習走行の頃には路面も乾いてきたからよかった




・・・とか思うでしょ?

実は路面が乾きだしたのは俺が練習走行を終えた後だったので、練習でウェット練習で本番で完全なドライで走る事にwww

まあなんやかんやで迎えた予選・・・

上手に晴れましたーっwwwwwwwww


120518_1108~02

ということで走行開始。予選はただのタイムアタックで、タイムが速い順番に決勝レースのクラスが決まるので結構重要だったりする。
更に時間制限があるからのんびりしていられないのである。

最初は練習も兼ねて軽いペースで2周走って、いざ全☆速☆前☆進☆DAと思ったら・・・
なんか車の速度が落ちているような・・・
つかエンジン止まってね?

まさかのエンジントラブルwwww
コースの端っこに止まりつつ、エンジン再スタート・・・ってあるぇ?
エンジンが掛からん・・・

結局そのまま時間切れとなり、凄く遅いタイムで予選終了というww
原因はエンジンの焼き付き。そりゃ掛からない訳だwwww

という事で決勝は下から二番目のクラスでスタート
しかもグリッドがかなり後ろだったからもう踏んだり蹴ったりだorz

そんなこんなで決勝スタート

それなりのスタートを決めて先頭集団に張り付く
ヘアピンでブレーキング!

イスラエルでとっととスピィィィィィィィィィン!!(スピンしたおww)

またビリになったぜwwww

という事でなんとか前にいる奴を抜こうと追いかけたら、なんとスピンで三台が絡むクラッシュが発生
ここぞとばかりにぶち抜いてたなぼたの4位浮上www
でも周回数が残り少なく何とか3位で終了・・・
まあビリからよくここまで・・・と俺は思ってる

そんなこんなでカート大会は終わった
おしまいっ!




おまけ
120518_1747~01

友達のノート(この黒いやつ)で遊んでみたwwwwwww

学校が始まって一か月・・・

お久しぶり皆の衆www

ここ一か月は学校生活に慣れるのに手間取って更新出来なかったけど、そろそろ慣れてきたのでまた更新再開しようと思うよ。

さて題名の通り一か月経った訳だけど・・・
まあ、ある程度友達も出来てきてそいつ等と遊び回ったりする事が増えてきたよw
最近では仕送りの残りとのにらめっこが日課にorz

まあそんなこんなで、この一か月間にあった出来事を纏めてみたよ

4月9日 入学式
4月11日からの三日間 地獄の様な合宿研修
次の週 喉が枯れた状態で授業スタート

・・・といった具合に大きな出来事といえばこんなもんかな?
因みに合宿研修とは、主に学校生活を送る上での基本的な決まり事や挨拶の仕方なんかを軍隊よろしくな厳しさで行うもの。
喉は枯れるわ毎日寝不足で頭は痛いわでもう散々な三日間だったよww
因みに大体の友達がこの三日間で出来たのは別のお話

話は飛んで授業の話。
ウチの学校は基本的に実習の方が多くて、頭で覚えるより体で覚えろという方針らしいw
で、最初の授業はロビンエンジン(耕うん機のエンジンを小さくした様な物)の分解・組立。
実際結構小さいけど、やってみるとそれなりにパーツがあるから大変だったり・・・w

大体一か月掛けてそれが終わり、GWを挟んだ五月・・・
ついに四気筒(俗に言う4スト)エンジンの分解・組立!

まあ、オーバーホール(エンジンの大掃除的なもの)みたいなものだねww
因みにエンジンのパーツには全て名前があり、たとえ米粒みたいな小さなものでもその一つ一つに名前が存在する。
更にその名称が理解できているかの名称試験なんかがあり、つまりはパーツ名称を全て覚えなくてはならないという事だ・・・

このテストには合格基準点というものが定められていて、俺の学科は70点以上。
今回のテストは74点とまあかなりギリギリで合格www
意外とギリギリで合格は出来たが、この先では通用しないと思うな。

四年間が大変だなぁ・・・wwww


さて今度は放課後の話。
基本的に何も予定が無ければ寮に帰るけど、最近ではよく友達の車に乗ってどっかに出かけたりする事が増えてきた
時々その車を運転させてもらったりもしつつ、専門学生してるなぁとか感じる今日この頃である
そしてマイカーの納車まで遂にあと一週間になったZE
やっぱり車無いと何処も行けないことが分かったので先月末に商談してきて、月末に納車出来るそうな。

明日は一年生限定の学校行事、カート大会がある。
そのコースで練習がてら己の限界を確かめたところ、35秒台というタイム。
速いのかと聞かれたら素直には頷けない微妙なレベルだww
とりあえず予選勝てる様に頑張ってみるww

それでは今日はこのあたりで
ノシ


寮生活!

という事で今回はT県にある学生寮から記事を書いてるぜ

因みに学校は明後日からで、昨日が入寮式・・・簡単に言えば昨日から寮で生活できますよって話
ただ俺の場合は今日の午前中に予定があったので今日から生活している次第である

部屋の間取りは六畳一間で、トイレ・風呂・洗面所共用orz
更にはキッチン無しときたもんだ・・・料理出来ないから嫌でも毎日食費掛かる・・・
じゃあ食うなよって言われればそれまでなんだけどねww

んで飯については平日は特に問題ないんだけど土日は食堂が休みだから何処かに買いに行かないといけないらしい・・・
でもこれは幸い近くにコンビニがあるからそれでなんとか出来る

後は・・・とりあえずご近所付き合いかなぁ・・・
俺の入った寮は古い寮をリフォームして和室を洋室に変えたもので、リフォーム後初の入寮者という事になるのでこの寮で生活してるのは全員(多分)同年代。
一応俺にはある程度アニメと楽器の知識があるのでそれに準ずる人種を探してみるのも一つの手だろうね

明日はチャリで近辺の散策をしてみようか・・・と思ってる
とりあえず今は今日の晩飯について考えなくては・・・

学校始まったらまた何かしら更新はすると思いますw

では今日はこの辺で
ノシ
プロフィール

RUNA

Author:RUNA
年齢:18

職業:アニメ好きな新専門学生兼バンドマン

性別:男

生息地:茨城~栃木

Twitter ID:NLA_NORI

Other...

好きなアーティスト(ジャンル別)

JーPOP

AAA
ELLEGARDEN
Girl NEXT DOOR
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
ONE OK ROCK
FLOW
BEAT CRUSADERS
マキシマムザホルモン
m.o.v.e

アニソンとか声優曲etc

茅原実里
水樹奈々
牧野由衣
岸田教団&THE明星ロケッツ
王族BAND
メビウス
Demetori


茨城県NLAアドバイザーしてます。ニックネームはNORIです
FREEDOM MAKERという無名バンドでベースやってます
こちらもブログあるのでFREEDOM DAYSという名前をよかったらクリックしてみて下さい

楽器使用機材

BASS
MAIN FENDER BLACKTOP PRECISION BASS
SUB SQUIER AFINITY JAZZ BASS

AMP
ORANGE CR25BX

EFECTER
BOSS ME50B

最新記事
最新コメント
COUNT
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
時計

まよねーず工場
カテゴリ
How is the weather?

まよねーず工場
ツイート
MUSIC
リンク
QRコード
QR

