FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり王族BANDは神だ

ども、後二日で今年も終わりだね~

今回は、俺の好きなバンドグループを一つ語ったりしようと思いますw
最初に言います

多分面白くないですww


今回俺が紹介するのは、ニコ動で有名になったグループ「王族BAND」

ギター 海賊王
ベース ティッシュ姫の二人で、以前はドラムにインテル王子がいたのですが、脱退してしまいました
これは、少し残念でした

俺がこのグループに出会ったのは、去年の夏に友達に動画を見せて貰ったのがきっかけです
全員の技術が桁違いに凄くて、一発で惚れましたww

いつも、メジャーデビューしないのかと考えて止まないwww

気になった人は、ニコ動で検索してみて下さい
楽器やってない人でも好きになれると思います

・・・短いww

頭では理解してるのに、言葉で表現出来ないorz

個人的にティッシュ姫が一番好きかな、同じベースだしw
いつかは、これ位凄いベーシストになりたい←何時になることやらww
年明けには新しいベース買えるだろうかな・・・

明日大晦日か・・予定無いな・・

とか考えていた年の瀬の夜の話
スポンサーサイト

大会だったよ

今日は部活の今年最後の大会だった
朝7時 学校出発
 
 8時 体育館到着・・・遠いわw

 9時 試合開始
今回はトーナメント戦ではなくリーグ戦(総当たり戦で勝った回数で順位を決める)だったので、試合数はそれなりに多かった

因みに今回は1部から10部まであって、男女問わずで部ごとでリーグ戦をやった

今回俺は6部に参加しました

それで結果ですが・・・


6部Hリーグ優勝しましたw

とはいっても、勝率が一緒だった人がいたから勝った試合のセット数を足し合わせて俺の方が多かったから優勝したんだけどww

絶対負けたとか思ってたから、発表された時めっちゃビックリしたwww

非売品のTシャツ貰った
本当は、黒欲しかったのに俺が来るまでに全部無くなってたから青にした
青好きだからいいけどさw

それから、また一時間近く掛けて帰ってきた

とにかく疲れたww

明日は友達とカラオケ行ってきます
年末だから、喉完璧に枯らしてこようかとwwww

今日は疲れたからもう寝ようかな

であであ(・ω・)/~

ネトラジ

という事で、ラジオ収録及び編集(NT)が終わったので早速載せたいと思います

一応質問には全て答えました
ただ、話が脱線しまくってますww←
いつかは俺も自分のラジオ作りたいっすww
約一時間という超大作ですが、聞いていただければ幸いですm(__)m







[VOON] 第5回 その1


[VOON] 第5回 その2


[VOON] 第5回 その3


[VOON] 第5回 その4


[VOON] 第5回 その5


[VOON] 第5回 その6


[VOON] 第5回 その7


[VOON] 第5回 その8


[VOON] 第5回 その9


[VOON] 第5回 その10


[VOON] 第5回 その11


[VOON] 第5回 その12


[VOON] 第5回 その13


[VOON] 第5回 その14

楽器バトン

楽器プレイヤーさんへのバトン

Q1 何の楽器をしていますか?
A1 エレキベースとエレキギター
Q2 始めてどのくらいになりますか?
A2 ベースが一年ちょい、ギターが一か月半
Q3 MY楽器は持っていますか?
A3 持ってる
Q4 何台目で使ってどのくらいになりますか?
A4 どっちも一台目でベースは一年半使ってる
Q5 気に入っていますか?
A5 そりゃ勿論w
Q6 音楽界で尊敬する人や目標としている人がいたら教えてください。
A6 ニコのベーシスト、ティッシュ姫
Q7 公衆の場で演奏したことはありますか?
A7 まだ未経験、けどいつかはしたい
Q8 得意なジャンルと曲を教えてください。
A8 アニソンロックとロックとユーロビート、GRANRODEOマジ最高
Q9 音楽は今後も続けて行こうと思っていますか?
A9 出来る限り続けていたい
Q10 では最後にあなたにとって『音楽』とはなんですか?
A10 自分を変えてくれたもの
初めてバトンやった

明日はラジオの収録だ(`・ω・)
コメントの確認しないと・・・って俺個人の質問無いやんけwww

まあいいかw
多分明日載せるからお楽しみに
ノシ

よっしゃあぁぁぁぁぁ!!!

やっと無線LANになったー!

これでPS3を常にネットに繋げるし、部屋でもPCが使える

マジ最高だわw


・・・さて、二日前からやっとのことで冬休みになった私RUNAでございますが

何故か気付いたら、年末年始の予定が全て埋まってしまっていたww
昨日今日と部活の試合、明日は消失の鑑賞会の予定だったけど、日にち変更でロンリークリスマスww
そして明後日はラジオ収録で少し飛んで29日はカラオケ、30日は中学の友達と遊んで31日大晦日はおそらくバンドの奴らと酒盛り←え
でそのまま翌日元旦に、そのメンバーで初詣の予定w

課題?・・・はて、何のことか(殴

メリークルシミマス・・・・言いたかっただけww

明日は漸く出来てきた作曲を頑張るか部活の奴らと遊ぶかして過ごしますよww

今回は割りと短くなってしまったけど、この辺にしておこうかな

最後に・・・

クリスマスなんて最初から無かっt(うわ、なにするやめr

イエ゛ェェェェェア゛


タイトルに意味はない(キリッ←

今日は色々あった

バンドの名前が変わったw
前のバンド名が
「The First Food(ザ・ファーストフード)」
だったんだけど、今日メンバーの奴に部活で会った時
「Melody Line(メロディーライン)」(英語かどうかは不明)になったからって言われたww

とりあえずはこれで固定だそうな
まあ、名前も決まった…オリ曲の詞も揃った…

頑張れ作曲者!…俺だが←おい

多分…いや、絶対三分は保たないな~
とりあえずAメロまでは出来たんだけど…
コードパターンが一つしか出来ないからメロディーの幅が制限されちゃうんだよね
まあ、コード一つだけでも曲は成り立つし大丈夫かな~…?
年内には仕上げて、楽曲をドラム担当に託す!(`・ω・´)シャキーン
とか何とか言いながらモザイクロールのベースラインを作った俺がいた←え



さて、もう一つ…


涼宮ハルヒの消失が届いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

待っていた…
この時を待っていたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
つか本当は明日届く筈だったんだけど、予定早まって今日になった
つか、密林って箱の中身大分頑丈に固定してるんだねww
ディスクと一緒に脚本付いて来てテンション上がった

明日は午前中に一人で見ようかな~


あ、そうそう

ラジオの日程決まった
12月26日に収録(俺宅で)
参加者
NT氏(主催者兼リア友)
KURO氏(リア友)
私RUNA
この三人です

ギリギリまで質問待ってるんでよろしくです

コメ返

snkさん
質問ありがとうございます
そして初コメありがとうございますm(_ _)m
皆で頑張って答えるのでお楽しみに♪

流石に難しいか・・・

ん~・・どうするかな?

・・・あ、どうも俺です

いやー困ったわww
え?何がって?
この度今回バンド組んだんだけど、何の曲やるか全く決まらなくてどうしようかと思ってたら

「作曲する・・・?」
・・・って事で作曲することにwww

まだ、正式決定じゃないんだけどね

ちなみに作曲者は俺www
面白そうだから引き受けちゃいました

つい、やっちゃうんだww(殴

つか、作詞以外丸投げってww鬼畜にも程があらぁwww

ギターとベースはイントロ作れた
っても適当に弾いてたら偶然出来たんだけどw
その続きが出来ないorz
けど、なんとなくイメージ掴めてきた

正式決定したときの為にと、今後の為に作曲しておこうと思ってる

最近ゲームやアニメよりも、楽器が楽しくなってきたかもしれない・・
ヲタとしてそれはいかんのだろうか・・・?

悩ましい限りだ(汗

PS.
今度友達のブログでネトラジやります
その時に放送する質問を募集したいと思います
なんでもいいです、お待ちしてまーす

おい、授業やれよw

今日の日本史は先生いなかったから別の先生来た

最初は渡されたプリントやってたんだが、その先生がいきなり

「全員終わったらトークショーやってやる」
とか言い出したwww

別にいらんわ、とか思いつつ即座にプリントを片付けた

…で、

「じゃあ全員出し終わったから黒板見てくれ」
って事で全員黒板見る

Σ(゜Д゜;)!←MGS的な

『もしQ10見たいな少女がいたら何を着せる?』

ハァ………はぁ!?

かくして、日本史の授業はむさ苦しい野郎共の妄想講座に早変わりしたのであった…

とりあえずまあ、俺は無難に制服に一票を入れた

他にも、ガーターベルトやらロックマン(笑)だのゴスロリだのロリコン共が発狂していた物があったのだが…

正直に言おう…やらなきゃよかったと…

実はこれ、自分がなりたい物(あるいは着たい物)という心理テストだったのだ

つまり…

制服…を選んだ訳だが…

投身自殺をしなかったのは、俺の理性が勝ったからだろう…

で、移動教室で戻って来る他の生徒からの視線を感じながら授業は終わった訳である

…え?結局何の授業だったんだって?


ん~…何だっけ?←おい
プロフィール

RUNA

Author:RUNA
年齢:18

職業:アニメ好きな新専門学生兼バンドマン

性別:男

生息地:茨城~栃木

Twitter ID:NLA_NORI

Other...

好きなアーティスト(ジャンル別)

JーPOP

AAA
ELLEGARDEN
Girl NEXT DOOR
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
ONE OK ROCK
FLOW
BEAT CRUSADERS
マキシマムザホルモン
m.o.v.e

アニソンとか声優曲etc

茅原実里
水樹奈々
牧野由衣
岸田教団&THE明星ロケッツ
王族BAND
メビウス
Demetori


茨城県NLAアドバイザーしてます。ニックネームはNORIです
FREEDOM MAKERという無名バンドでベースやってます
こちらもブログあるのでFREEDOM DAYSという名前をよかったらクリックしてみて下さい

楽器使用機材

BASS
MAIN FENDER BLACKTOP PRECISION BASS
SUB SQUIER AFINITY JAZZ BASS

AMP
ORANGE CR25BX

EFECTER
BOSS ME50B

最新記事
最新コメント
COUNT
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
時計

まよねーず工場
カテゴリ
How is the weather?

まよねーず工場
ツイート
MUSIC
リンク
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。