fc2ブログ

うぇwwうぇww

今日学校の帰りに友達と本屋行こうとしたらチャリのチェーン外れたorz

立ち漕ぎしたらガチャリ!って変な音したと思ったらいきなりペダル軽くなって焦ったwww

本屋で良く見てみたらあら不思議、チェーンが外れてるではありませんかwww


さて…何故こうなった?

(°□°;)ハッ!まさか…行き際にポリスに喧嘩売って来たからか…?←は

え?何したって?

窓越しにこっち見てたポリスに中指立ててきましたwww

後悔はしていない(キリッ(殴

まあそれはさておき、結局直すのにかなり掛かった

ようやく帰る頃には手が真っ黒\(^O^)/

そんなこんなで帰ってこれましたよっとw

明後日ウチの中学で体育祭があるらしいw

暇だし行ってみようかな…

おやすん

ノシ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
プロフィール

RUNA

Author:RUNA
年齢:18

職業:アニメ好きな新専門学生兼バンドマン

性別:男

生息地:茨城~栃木

Twitter ID:NLA_NORI

Other...

好きなアーティスト(ジャンル別)

JーPOP

AAA
ELLEGARDEN
Girl NEXT DOOR
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
ONE OK ROCK
FLOW
BEAT CRUSADERS
マキシマムザホルモン
m.o.v.e

アニソンとか声優曲etc

茅原実里
水樹奈々
牧野由衣
岸田教団&THE明星ロケッツ
王族BAND
メビウス
Demetori


茨城県NLAアドバイザーしてます。ニックネームはNORIです
FREEDOM MAKERという無名バンドでベースやってます
こちらもブログあるのでFREEDOM DAYSという名前をよかったらクリックしてみて下さい

楽器使用機材

BASS
MAIN FENDER BLACKTOP PRECISION BASS
SUB SQUIER AFINITY JAZZ BASS

AMP
ORANGE CR25BX

EFECTER
BOSS ME50B

最新記事
最新コメント
COUNT
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
時計

まよねーず工場
カテゴリ
How is the weather?

まよねーず工場
ツイート
MUSIC
リンク
QRコード
QR